三島沼津のダイエット整体 今から3ヶ月で10キロやせる!

石田ビューティースタジオ
ISHIDA BEAUTY STUDIO

お問合わせ090-5033-0500

三島駅より車で10分

月〜金 10:00〜21:00 土 9:00〜15:00

メッセージボードテスト

お客様の声

4月28日30代 継続歴9ヶ月 

スタジオに入るまではどんな時間でもご飯が食べれた。

準夜勤明けに呑み終りのサラリーマンやお水のお姉さんに混ざってラーメンを食べたりしていた。

マックや牛丼などジャンクなものが食べたくなって、よく食べていました。

体も重いしだるさも続くのでスタジオに入会しました。

今でも食べたくなるけれど、気持ちを抑えることが出来るようになってきました!!


40代 継続6年 加圧4回

ここに来る前に沼津の加圧できるとこに行ったんだけど、体験の時にすごくきつくて貧血起こしちゃったの。

加圧の情報は前から知ってて興味あって、特に成長ホルモン分泌とかアンチエイジングに惹かれて・・・。

たまたま石田先生のとこに整体で通ってたら加圧をやってたのでやってみたらすごく良くて。

気づいたらこんなに通ってました。

40代 継続1年3ヶ月 60分コース×2

ここに通う前は夕方になると足がむくんで、靴下の跡がくっきりついてたけど、今はむくみをほとんど感じなくなった。

歩いてる時も、又のすれ感がなくて、自分で触ったお尻の感じもシュッとしてて、スッキリしたのが分かります。

43歳 10ヶ月 60分コース3回

スタジオに入る前の悩みはお腹周り。

年齢を重ねるごとに落ちにくくなってきたことに気付いて食事も大好きなから揚げなど、量を気にせず食べていました。

でも、このままではいけないと思いスタジオに。

エステだけでは痩せないと思って入会しました。

30代 継続4年 加圧8回

短期を始める前の悩みは体質が良くなかったこと。

肌のかゆみが酷くて眠っているときにお尻を掻いたりして肌が荒れていた。

便秘もあってお腹周りがドンとした感じがいつもあった。

体重を落としてからはだいぶかゆみも便秘も良くなり、この前の健診で51㎏の体脂肪25%まで落ちた。

もっと筋肉をつけてリバウンドをしない体を作りたいです。

4月13日。

2年継続 60分3回コース


ネットでスタジオの事を知っていたが、連絡ができなかった。(半年程悩んだ)

スタジオに通うことで、ストレス発散になるし、体もスッキリする。

スタジオで好きなメニューは、ビューティーとキャビテーション

ビューティーは痛いけど(笑)、終わったあとすっきりするし、マッサージもやってくれるし、

キャビテーションで背中をやると、肩こりとかも一緒にほぐしてくれるから好き!

こんにちは、妊活・妊娠の応援プログラムがあります。(^^)

石田ビューティースタジオの石田です。

またまた、会員さんがおめでたです!嬉しいですね。しばらくトレーニングはお休みですね。(^^)

子供が欲しい!と言っていた、たくさんの会員の方が、妊娠されるので、妊娠応援プログラムとしてメニュー化しました。

30代後半・40代の方がスタジオのプログラムを開始したらぞくぞくと妊娠しています。


少し体重が多いので、痩せてください!とお医者さんに言われて、トレーニングを開始する方もいます。冷え性をなんとかしたいです!という方もいます。

また、体の中から改善して、元気になりたい!そして子供を産むための体力を付けたい!ということで運動を開始しています。

結婚したばかりの会員さんの多くが、とくに妊活を意識していない方でも、すぐに妊娠したりしています。身体を温めるラジオ波と、元気にしてくれる運動の効果はすごそうですよ。

たくさんの妊娠の喜びの声がありますので、これから、いろいろ紹介していきますね。

なぜ、スタジオで運動するとこんなにも妊娠する方が多いのでしょうか?

それは、冷えて血行が悪くなると、臓器に栄養が届きにくいといわれています。

ですから、妊娠にかかわる重要な臓器である卵巣や子宮に栄養を届けるためにも、血流アップは大事なこと。

なかなか妊娠しなかった人が、体を温めるだけで妊娠することも珍しくないそうです。冷えを撃退して体を温めて「授かり体質」を目指しましょう。

身体を温める、体の内側から改善するには、運動が最適です。運動不足だと、筋肉が冷えて血流が停滞し、体が冷えるという悪循環です。

運動をして筋肉を動かすと熱が生産されて、体のなかからポカポカになります。そしていつでも産める体になるためにも、運動がオススメです。

少しの運動と温めのラジオ波のWの効果。

妊娠力をアップする、冷え性改善で授かり体質へ自分を変える妊活プログラム。

出産年齢をきにしていたり、不妊治療で悩んでいる方、運動して元気になるのも一つの方法です。産婦人科で不妊治療・体外受精・人工授精・漢方など、いろいろな素晴らしい方法があると思います。

そこに、少し運動してみることオススメします。

ご夫婦で一緒に楽しく運動してみるのもありですよね。ストレス発散にもなって、元気になりますよ。たくさんの方の喜びの声を聞くことができるように、私たちも頑張りますね。(*’▽’)

身体を温めて、ママになるコース

妊活プログラムのパーソナルレッスン

90分 15000円

60分 10000円

30分 5000円

 

 

〇 三島、沼津、骨盤を整えて、カラダを温める運動の妊活プログラム

こんにちは、石田浩一です。

不妊治療などで、苦労している方や、効果がなかった方が、運動をしたことで、妊娠できました!と喜びの結果がでています。

まだまだ、妊活が目的で運動しにきました!という方は少ないですが、そんな少ない中で、20数名の方が、妊娠して出産されていますね。

妊娠できたという割合は、すごく多いと感じています。

お話しを聞くと、いろいろなプレッシャーやストレスで、とっても辛い思いをしている方が多いです。

「妊活できているって言わないでくださいね。どうですか?って聞かれるのも、ツライのです。」という方も、いらっしゃいます。

そんな方、「赤ちゃんができました。」なんて、嬉しそうに報告してくれるときは、運動の効果ってすごいなーって思います。

運動の効果として、体中の血流がアップして、血行がよくなることが挙げられます。

少し汗がでる運動などは、ストレス解消にもなりますしね。


定期的な運動によって、自律神経がととのって、精神を安定させる神経伝達物質のセロトニンの分泌にもつなります。

他にも、様々な原因からくるストレスやイライラが解消されます、夜ぐっすり眠れるようになる効果もあります。

ぐっすりと眠れると体の疲労が回復できますね。

イライラの解消は、ダイエットにも効果的です。

ストレスからくる過食も抑えらることがありますから、妊活のためにダイエットをする場合は、運動がオススメなんです。、

体が冷えているなんて方は、筋トレを入れて、筋力アップするのもいいです。

体が熱をもって、冷え対策には、筋トレ。

15042734930

マンツーマンのレッスンが基本ですから、トレーナーに任せれば、自分ではわからない筋トレも大丈夫です。

妊活中の方をみていて感じるのは、体力不足と、ストレスからくる体の血流の悪さです。

とくにストレスからくる背中全体の硬さには、運動して血流をアップさせるのはいいです。

はじめの4回くらいは、なかなか体力が追いついてこないので、大変かもしれませんが、5回目くらいからは、急に体力がついてくるのを感じ舞すから、1か月は頑張ると運動嫌いな方でも、なれてきて、楽しくできますよ。

体力がついてきて運動量が増えると筋トレもしっかりとできるので、筋力アップして、体も温かくなりますね。

自分では、なかなか運動を定期的にするのは難しいですから、時間を確保して、週に1回くらい、スポーツジムに通うのもいいですね。

10FullSizeRender

妊活で運動する方の場合は、マンツーマンレッスンのときは、骨盤に関わる筋肉を狙った筋トレメニューを行っています。

骨盤低筋群や、殿筋群、下半身の筋肉に効かせるトレーニングです。

出産するときや、子育てにも、しっかりと筋力をつけて体力をアップさせておくのも、いいと思いますよ。

自分の体をもって元気にしないといけないって気が付いた方達が、楽しくトレーニングされています。

運動したり、身体を温めたり、血流を良くすることで、内臓(子宮・卵巣)に豊富な栄養を送ります。

身体の中から、元気になりましょう。

楽しみながらストレス解消してくださいね。なにか男性スタッフに言いにくい場合は、女性スタッフにご相談ください。

月4回 60分のマンツーマンレッスンが40000円 

月4回 60分(30分マンツーマンレッスンと30分の温浴ドーム) 30000円

月4回 30分のグループトレーニングの筋力トレーニングコース 14000円

スマ400

smarty_02

smarty_03

(カラダ温めの温熱ドーム 1回30分 3500円も追加でオススメです。)

● 沼津のスポーツジムでダイエット!

こんにちは石田です。

楽しく体を動かせるダイエットのイベントを開催します。



9月28日月曜日の夜3部制です。時間は25分程度を予定しています。

17時45分

18時55分

20時05分

各コース5名です。

会費は5000円です。

問い合わせ

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500
沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

● 沼津でダイエット!「かならず痩せられますか?

こんにちは石田です。

産後のダイエットで3か月の短期集中ダイエットで自分史上最高の体になってママです。

9キロダイエットに成功して40キロ台になりました。

7FullSizeRender

50代女性が、3か月の短期集中ダイエットで10キロダイエットに成功。

こちらも40キロ台になりましたよ。

34FullSizeRender

ダイエットスタジオのやり方を素直に実践すれば、キレイにやせることができます。

あなたの目標体重を聞いて、目標の期間を聞いて、現在の食生活と運動生活をきいて、ベストと思えるメニューを提案しています。

素直に実践すれば、結果はでてきます。

自己流になればなるほど、結果はでにくくなります。

とくに、言い訳して自己流になってしまう方は、それなりの結果になってしまいます。

ですから、素直に実践さえすれば必ず成功出来るのです。(^^)

● 1年前に10キロダイエットに成功「ストレスなく痩せられました。」

こんにちは、石田です。

58キロから47キロ台になった40代の主婦の方から感想を頂きました。

「わたしみたいな、運動が大っ嫌いな人間でもダイエットできたから、誰でも成功できますよー。」

短期集中ダイエットを半年間継続されて、少しづつ体重を落としてきました。

はじめから、体重の落ちは気にしていないからーと言って、とにかく週2回通う事を続けられました。

「あれだめ、これだめ、って言われなかったのがすっごく良かった。だから私でも出来たんだと思う」って言っていました。

とにかくはじめの体験トレーニングから超ネガティブな感じでしたから、正直「できるのかな?」って思ってました・・・笑

でも、スタジオの雰囲気を機にって頂いたようで、スタジオに通う事が楽しかったようですよ。三島ダイエットスタジオの詳細

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500
沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。

こんにちは、三島市・沼津市・熱海市のダイエット整体の石田浩一です。

モモの裏のセルライトでデコボコした肌が、キレイで滑らかになって美脚になるのが、このコースです。

エステサロンで人気のメニューに少し運動を加えるだけで、かんたんに効果が倍増しますよ。


楽痩せコースを行った方達からはこんな声を頂いております。

食べても太らない!食べた翌日に体重を計っても、思ったほど増えていなくてビックリ!

運動が苦手だったのに、運動経験がない私でも、辛くなくて、むしろ今は週1回が楽しみで通っています。

旅行に行ってきても、体重がぜんぜん増えてない!

自律神経の乱れや、更年期の症状がでていて、毎日が辛かったけど、とっても元気になったので、いろいろ楽しくなってきました。

次にきたら糖尿病のお薬を出します!といわれたけど、2か月頑張ったら、健康診断の数値が全部よくなった。薬はいらなくなりました。

1回でたいしぼうが2%落ちました。

体重を計って減っているとうれしくて、また頑張れる!エステにきているみたいでした。

からだが締まってきました。

いつも話しながらさせていただいています。プライベートでつらかった時も、みなさんにはげましていただいて、みなさんが大好きです。

なんて喜びの声が続々です。

自力で全然痩せない女性がキレイを作るダイエット 痩せる効果と口コミで広がる三島沼津
☆楽痩せコースの料金

90分コース(月に4回)ラジオ波+美トレ+スマーティー+ステップ運動 

54000円 

60分コース(月に4回)美トレ+ラジオ波  

30000円   

60分コース(月に4回)美トレ+スマーティー  

28000円   

体験料金 4500円

回数券もございます、お気軽にお問い合わせください。

お申込み・お問い合わせ

電話:090-5033-0500


冷え・疲れ・ストレスからくるカラダの不調対策には〇〇です。

こんにちは、石田です。

先日、体調があまりよくなさそうな会員さんがいらっしゃったのですが、浜中トレーナーが話をよく聞いて、カウンセリングしていました。  

今日はトレーニングではない方がいいと判断して、カラダを温めるスマーティーをオススメしました。

ーーその方から翌日、メールを頂きました。---

こんにちは(^-^*)/

昨日のトレーニング、浜中トレーナーのアドバイスで、サウナの体験させていただきました~。

ここ数日体調がよくなかったので。

サウナのおかげで身体の中から温まり今日はおかげで元気で仕事できました。

有難うございました。

ーーここまでーー

身体を辛い時は、元気でいることのありがたみが、本当にわかりますね。

浜中トレーナーは、「私の身体の状態をしっかりと把握してくれる」と評判です。

女性の方はいろいろ話しやすいのもあるようです。

ストレスや体の不調から、痩せにくくなっていることも多いので、そういう方は、浜中トレーナーが施術する、身体を元気にする楽痩せコースで元気になって痩せるのもいいですね。

エステサロン業界でとっても人気のある定番のコースも、リーズナブルに受けることができます。

浜中トレーナーが施術する楽痩せはこちら



こんにちは、石田です。

劇的にキレイになる短期集中ダイエットコース!

体形の悩みが消えた!9キロのダイエットに成功、初の40キロ台で喜んでもらっています。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
「体形の悩みが消えました。」と話してくれるのは、3人目のお子さんのママです。3人目の出産の後、体重と体形がもとに戻らなかったそうです。

3ヶ月、楽しみながら頑張りました。

こちらは、3ヶ月で61.4キロ→48.5キロと、12.9キロも痩せて、キレイに変身した30代後半の会員さん♪

「もっと、はやくここでダイエットしていれば、よかったー。」と喜びの声

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
こちらは、62.7キロ→48.5キロと、14キロのダイエットに成功した、30代後半の女性♪

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
どうですか?まるで別人ですよね(^^ゞ

プロのノウハウを教わってダイエットすると、こんな結果がでます。今から3カ月後に理想の体型を手に入れたあなたを想像してください。

あなたをみる周りの目を、あなたに対する反応を、想像してみてください。(^^)

あなたは今以上に大切に扱われていますよね。キレイに引き締まったボディーのあなたをみんなが大切にしてくれます。

あなた自身がとっても嬉しくて、楽しくて、どんどん自信を付けていきます。

何もしなければ、あっという間に過ぎてしまう時間。ムダに過ごすか、少しの決意で、劇的な変化を手に入れるか。すべてはあなた次第です。

人は3ヶ月頑張れば大きく変わることができますよ。

これから続く10年20年「痩せたいなー、なんとかしたいなー」と悩んで過ごすより。

3ヶ月頑張って、理想のカラダを手に入れた方達と仲間入りして、あっという間に幸せになってくださいね。

カラダはキレイ!ココロはハッピー!短期集中ダイエットで、「今より10倍」キレイになって、カラダを変えて、ココロに自信をつけましょう!

■短期集中コースには、こんな声をいただいています。

「外に出るのが、楽しくなった!」

「鏡を見られるようになった!」

「脚がほっそりして、脚やせができました。」 
 
お取引先で「別人かと思ったーー!」と驚かれた。

「痩せてとっても可愛くなったねー。」と先輩に褒められた。

好きな服が着られるようになった。

などなど・・・・喜びの声が溢れています。

「自己流のダイエットでは、なかなか痩せられない」という方でも、短期間で、しっかり、結果を出すことができます。

・頑張っていても、1キロも痩せない。
・歳のせいで、なかなか痩せられない。
・一度、痩せても、すぐリバウンドしてしまう。
・何をしてもダメ、どこにいってもダメ、いつも、失敗の繰り返し・・・。

そんなお悩みをお持ちだった皆さんが、すでに、次々と、驚きの結果を出しています。

他にも、くびれ・美脚・ペタンコおなかをゲットした会員さんたちが、こんなにたくさん。

・30代女性が、3ヶ月で-12.9キロ
・30代女性が、3ヶ月で-14.3キロ 
・30代女性が、4ヶ月で-15.8キロ
・50代女性が、2ヶ月で-10キロ
・20代女性が、4ヶ月で-18キロ


いかなるダイエットも運動をしないで痩せた場合は、リバウンドの可能性が非常に高いことはみなさんわかっていますよね。

食事制限だけで痩せる、かんたんダイエットは筋肉を落として痩せてしまうので、とっても太りやすいからだをつくります。

「もっと太るためにダイエット!」あなたがそんなことをするのは、悲しすぎます。

一生キレイでいる方法に、ちょっと運動することは欠かせないんです。

キレイな方は週に2回以上、運動のための時間を確保していますよ。

この短期集中コースでは、できるだけ週に2回運動すること・食事制限のアドバイス・キレイになる為の思考やモテる女の習慣作りをアドバイスしています。

■短期集中スーパーMAX(120分)コースの詳細(楽やせ60分+加圧30分+美トレ30分、計120分)

◇カウンセリング

なりたい理想の体、締めたい部分、体質など、何でも、ご相談ください。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
◇楽やせ60分

運動では、なかなか落ちない脂肪を、狙い撃ち!体の芯から、温まる感じが、実感できます。血行やリンパの流れをよくして、カラダに溜まった老廃物を、どんどん排出していきます。

気持ちがいいのに、脂肪が落ちていきます。

◇加圧トレーニング30分

多くの女優さん・モデルさんが、10年近く長く続けている加圧トレーニング。アンチエイジングの若返りホルモンで、キレイになります。

体を動かして、二の腕や背中、おなか、気になる太ももを、引き締めます。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
◇美トレ30分

この30分は少人数のグループレッスンです。

日常のストレスでイライラしていると、笑顔も消え、カラダも老け込んでしまいます。明日のキレイのために、楽しく、幸せな気分でエクササイズしましょう!

ストレスを発散して、ダイエットも楽しんでくださいね。一人ではつまらない運動も、ここでなら、楽しくできます。

短期集中ダイエットコースの料金 

◇お得な2ヶ月コース(一括払い)

プロテイン2か月分サービス(60食分お得です。)

短期集中スーパーMAX(120分) 360000円(全16回)

短期集中MAX(90分) 288000円
(全16回)

短期集中ミニ (60分)216000円(全16回)

◇1ヶ月コース 

短期集中スーパーMAX (120分)180000円(全8回)

短期集中MAX (90分)144000円(全8回)

短期集中ミニ (60分)108000円(全8回)

◇お手軽1か月コース(メールサポートなし)

短期集中スーパーMAX 144000円(全8回)

短期集中MAX 108000円(全8回)

短期集中ミニ 72000円(全8回)

■自分の夢をかなえる、理想の自分の人生を生きる決意をする。

やらない後悔ほど、悔しいことはありません。他の方にできて、貴方にできないことはありません。出来ると信じて、理想の自分を手に入れてください。

体験のお申し込みはこちら

電話でお申込み・お問い合わせ

09050330500


こんにちは、ダイエット加圧整体の石田です。

大きく分けて、3つのコースがあります。

〇短期的に痩せる!短期集中ダイエットコース

〇定期的に運動する加圧&ビューティートレーニングコース

〇楽して痩せたい楽痩せエステコース

〇短期集中ダイエットコース

「体形の悩みがなくなったなんて、夢のようです。ほんとうにありがとうございます。」

30代3人のお子さんのママが、3か月で9キロダイエットに成功し、とってもキレイなカラダの締りのある48キロになりました。 

中学生のころから、ぽちゃっとしていて、常に「もう少し痩せたいなー。」と思っていたそうです。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
3か月間の短期集中コースを頑張って、「体形の悩みがなくなったなんて、夢のようです。」と喜んで頂きました。

次の方です「好きな服が着れるようになりました。」この方も3か月間で、大変身です。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
しかし3か月頑張った、今では、「好きな服をきることができて、外に出かけることが、とっても楽しいです。」なんてとっても明るくなってキレイになりました。

5年ほど前から、ホームページやブログチェックしていたそうです。入会してから3か月で大変身してしまったので、「もっとはやくやっていればよかったー。」とほんとうに悔しそうでした。

間違ったやり方で、ダイエットすると、あなたの理想からどんどん離れて、もっともっと太ってさらに、痩せにくくなりますよ。ご注意くださいね。

自分史上最高の体を目指す。短期集中ダイエットコース

3番目の、3人のお子さんのママも、短期集中MAXコースを3か月頑張りました。「お腹が割れてます。」

$三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
沼津三島の短期集中ダイエットコースはこちら

〇定期的に運動する加圧&ビューティートレーニングコース  

加圧トレーニングや少人数制のビューティートレーニングを定期的に運動します。5年7年と続けている方も多いです。

肩こり・腰痛がなくなった、姿勢がよくなった、太りにくくなった!などなど、たくさんの効果の声が聞こえてきます。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
マンツーマン指導・少人数制なので、短時間でしっかりと効果が欲しい方には、オススメです。

「ジムにもいってるけど、ここは効果がぜんぜん違う!」と驚かれます。

さらに、成長ホルモンの力でアンチエイジング効果抜群です。

定期的に運動する加圧&ビューティートレーニングコース

〇楽して痩せたい楽痩せエステコース!  

10キロダイエットに成功する方もいる楽痩せコース!気持ちいい!それなのに脂肪が落ちていく!

エステサロンで人気のこのメニューは当店でお得に受けることができますよ。

「モモの裏のセルライトがなくなりました。脚がキレイなって嬉しい!」「運動が苦手だから・・・これで痩せられて嬉しい。」などなど・・・・。

少しの運動を組み合わせると、もっともっとダイエット効果が高まります。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
体重をガンガン落とすというよりは、身体を温めて痩せる。キレイになることを取り組んでいくコースです。

温めでキレイになる!エステ&ダイエットコース


青木 旭ケ丘 新谷 泉町 市山新田 一番町 壱町田 梅名 大宮町 加茂 加茂川町 加屋町 川原ケ谷 北沢 北田町 清住町 幸原町 寿町 栄町 笹原新田 佐野 佐野見晴台 沢地 三恵台 芝本町 末広町 千枚原 大社町 竹倉 玉川 玉沢 多呂 大場 中央町 塚原新田 鶴喰 徳倉 富田町
1 / 5123...最後 »

411-0835
静岡県三島市玉川325-2 ICCビル2F

TEL:090-5033-0500

Copyright (C) 2016 沼津,三島のダイエットとエステで美肌ダイエット! All Rights Reserved.