三島沼津のダイエット整体 今から3ヶ月で10キロやせる!

石田ビューティースタジオ
ISHIDA BEAUTY STUDIO

お問合わせ090-5033-0500

三島駅より車で10分

月〜金 10:00〜21:00 土 9:00〜15:00

メッセージボードテスト

カテゴリー:駿東郡清水町,痩せ

● 駿東郡清水町ダイエット 楽しい!となれば、スイスイと13キロ痩せる。

こんにちは、石田 浩一です。

20161129150430.jpg

体を動かすために、「今日は、車を使わないで過ごしてみよう!」ということにしました。

朝9時から、歩いて出かけました。

出かけて、すぐに2人の子供が「だっこー」となり、チョット後悔、、、、(笑)

だっこのしすぎて、夜になり、腕がジンワリ筋肉痛です。

一日家でゴロゴロすることもできましたが、外に出たほうが、楽しそう!ということで、体を動かす方を選んでみました。

「楽しいそう!」って、行動に移しやすいですよね。

ダイエットも同じです。

「ダイエットって楽しい!」と思えたなら、あなたのダイエットは驚くほど成功するでしょう。

辛い!できないかも!なんて、気持ちでスタートするダイエットは、成功しにくいです。

自分の思考を現実化してしまうからです。

昨年、私達のスタジオでダイエットをスタートするときに「ここでのダイエットにとってもワクワクしています!」と言っていたKさんは、3ヶ月かからずに13キロ痩せました。

3カ月で13キロやせって凄くないですか?

「ワクワクしている!」こんな気持ちになれるなんて、、、、。

スタートするときに、成功が約束されていたようなものですね。

あなたもワクワクしてダイエットをスタートしましょうね。

ダイエットスタジオのメニュー

● 清水町で瘦せる!油を摂りすぎる食べ物といえば、やっぱアレ。

こんにちは、石田 浩一です。

和食をセレクトするのも、習慣になるといいですよね。

栄養のバランスもいいですから、自然と和食が多いような食生活が理想です。

20170306190636.jpg

フライが一番油を体に取り込んでしまいます。

最近、家の買い物担当の私は、清水町の「マム」さんで、アジフライをいつも買いそうになります。(笑)

フライ→天ぷら→唐揚げ→素揚げの順番でヘルシーになります。

衣がないから、ヘルシーなんです。

アジの素揚げも美味しいですね。

もちろん、油を使わない、茹でて食べるのが調理法としては、一番オススメです。

● 駿東郡清水町痩せ!ダイエットは楽しい?

こんにちは、石田です。

「別人みたいで、だれかわからなかたよー。可愛くなったねー。」とお取引先で言われるほど変化があると、めちゃめちゃ楽しいですよね。

3か月で、14キロのダイエットに成功してます。


ダイエットの成功は、楽しめるか?もとっても重要です。

いやいや続ける、食べるのは我慢、一人で行うダイエットは孤独で、ちょっと厳しいですよね。

楽しい!と我慢!では、効果が違いそうですよね。

産後ビューティーダイエット

石田ビューティースタジオ

アーカイブ

411-0835
静岡県三島市玉川325-2 ICCビル2F

TEL:090-5033-0500

Copyright (C) 2017 三島のフィットネスクラブ All Rights Reserved.