三島沼津のダイエット整体 今から3ヶ月で10キロやせる!

石田ビューティースタジオ
ISHIDA BEAUTY STUDIO

お問合わせ090-5033-0500

三島駅より車で10分

月〜金 10:00〜21:00 土 9:00〜15:00

メッセージボードテスト

カテゴリー:すぐ痩せるダイエットメルマガ

こんにちは、石田です。

「ダイエットしたいです。」という方とお話していると、面白いです。

「コンビニでなにを買うんですか?」とお話すると、「ついつい一番太りやすそうなものを手にしちゃってます。・・・(笑)」

そして、「太りたいです!」という痩せている方と、話すと・・・・。

「油っこいものが食べれない。」「間食しない。」「甘いものが好きでない。」「すぐにお腹いっぱいになる。」などなど・・・・。

太れない要素がてんこ盛りです・・・(笑)

食べるのを我慢するのではなく、習慣として食べないのです。

スタジオに通っている多くの方が、「あの人、通う必要がないくらい綺麗でしまってますね。」という声をよく聞きます。

そうではないのです、動く習慣や小食の習慣を自然と行なっているから、締まっているんですよね。

我慢ではなく、今とすこし習慣を変えてみましょうね。

こんにちは、石田浩一です。

ダイエットをはじめて順調に体重が落ちる人と、ちっとも体重が減らなくて落ち込み方がいます。

体重が落ちなくて落ち込んだり、悩んだりしても、体重が減ることはありません。(#^.^#)

減らないのは、減らないなりの理由があります。

自分の生活をよく見つめなおしてみてください。

なにか必ず原因があります。

減らない原因を知って、いままでの生活習慣をチェンジすることで成功へ近づきますよ。




こんにちは、石田 浩一です。

○○○のポテトやチキンナゲット、大好きだったなー。

「美味い、美味い!」と食べてましたから、、、、。

安くて美味しい!、、、、、

いい事ばかり!、、、、、。

チョット待って、、、、。

世の中に、いい事ばかり!なんてことは、存在するのでしょうか?

外食で、安い!ということは、、、、、、。

外食で、美味い!ということは、、、、、、。

理由があります。。。。よね。

健康的でキレイになりたい!なら、習慣を変えてみましょう。






こんにちは、石田 浩一です。

餃子を作りました。

週末に、「外食して、体重が増えますー。」という方も多いです。

簡単に作れるもので、楽しめたらいいですね。


ご存知だと思いますが、テフロン加工のフライパンで、油を少なくして焼くとヘルシーです。

うちの餃子は、テフロン加工の効果が切れているようで、、、コゲ、、、、。

すぐにフライパン買いにいきます。。。(笑)


こんにちは、石田 浩一です。

あなたの言葉が、いまのあなた、これからのあなたを作ってます。

例えば、65キロある女性が、「60キロを、とりあえず切りたいです。」とか「55キロになりたいです。」と自分で目標をたてることが多いです。

次にこう言います。「食べることが大好きで、食事量は落とせないです。」

、、、、、、。

、、、、、、。

私もそうですが、「他人のことは、よくわかりますが、自分のことって、本当によくわからなくなります。」。。。(笑)

こういう方には、「自分が発する言葉が、自分を作りますよー。」というところから、お話しています。(^O^)

こんにちは、石田 浩一です。

恐ろしいダイエットとは、「運動をしないで、痩せることです。」

食事制限だけで、痩せることはやめて、少しでもいいから運動を入れてくださいね。

食事制限して、お腹が空くと、脳が指令を出して、消費を抑制します。

頭がボーとしたり、だるくなったりして、動きたくなくなります。

次に、筋肉を分解して、足りないエネルギーを、補おうとします。

そして、次のエネルギー不足に備えて、脂肪を溜め込もうとする機能が働きます。

簡単に体重は落ちますが、多くの方がリバウンドするのには、理由がありますからね。



こんにちは、石田です。

今年こそ、ダイエットに成功したい!という方へ、「痩せる運動できます。」


ーーここからーー

いつもお世話になります、〇〇です♪

開運トレーニング第3回26日日曜日の申し込みをお願いいたします 。

第1回のブログを見て参加したかったなーと思ってました。

だいぶハードそうなのでちょっと心配ですが よろしくお願いします。

ーーここまでーー

引き締まっていて、とってもとってもキレイなこの会員さんは、定期的に運動を開始して数年になります。

習慣的に運動できると、引き締まって素晴らしいカラダになりますよ。

開運トレーニング!はこちら

今年こそ、くびれをゲットしたいなら・・・・。

めちゃめちゃくびれるトレーニングはこちら


こんにちは、石田 浩一です。

○○ダイエットをやってみよう!

○○ダイエットをやってみました!

などなど、たくさんのダイエット方法を試した結果、、、、、、。

「最後のダイエットにしたいです!」と言ってうちのスタジオに、たくさんの方が訪れていただいております。

・・・・・・・・。

お金が持ったいないので、ハジメニキタホウガ、、、、、(^O^)

「なぜ?成功できなかったのか?」を一度、よく考えてみることも大事かも、しれませんね。

「意思が弱かったから、、、。」

「いつも3日坊主だから、、、、。」

なんてことが、あなたのダイエットできない原因ではありません。

成功できなかった原因をみつけることで、成功に近づくこともありますよ。

こんにちは、石田です。

お友達のカウンセラーさんが人気です。

「女性のための不倫解決なら・・・。」

ブログの中にある電子書籍「不★倫の恋が実った6つのサクセスストーリー」が、気になりますね。 

DVDも好評のようですよ。

とっても可愛い高野さんのブログはこちら

こんにちは、石田 浩一です。

なんとなく朝スタートしてしまうと、やりたい事が前進していない。

朝、やることの目標を決めておくと、実際に実行できて、前進しています。

目標を決めることは、とても大事なことですね。

「今年は痩せます!」

「今年は痩せたいです!」

よりは、「○○キロ痩せて、モデルの○○さんのようになります!」とより明確に、目標を定めた方が成功しやすいです。

スタジオでは、必ず目標を明確化してから、スタートしていますよ。

1 / 4123...最後 »

産後ビューティーダイエット

石田ビューティースタジオ

アーカイブ

411-0835
静岡県三島市玉川325-2 ICCビル2F

TEL:090-5033-0500

Copyright (C) 2014 沼津,三島のエステでダイエット!足痩せエステで綺麗になる!! All Rights Reserved.