三島沼津のダイエット整体 今から3ヶ月で10キロやせる!

石田ビューティースタジオ
ISHIDA BEAUTY STUDIO

お問合わせ090-5033-0500

三島駅より車で10分

月〜金 10:00〜21:00 土 9:00〜15:00

メッセージボードテスト

カテゴリー:三島市ダイエットのメニュー料金表

こんにちは、松本です。


大きく分けて、3つのコースがあります。

〇短期的に痩せる!短期集中ダイエットコース

〇定期的に運動で痩せやすい・疲れにくいお身体作りのコース

〇楽して痩せたい楽痩せエステコース

〇空中ヨガで今話題の!シルクサスペンション

〇短期集中ダイエットコース

「体形の悩みがなくなったなんて、夢のようです。ほんとうにありがとうございます。」

30代3人のお子さんのママが、3か月で9キロダイエットに成功し、とってもキレイなカラダの締りのある48キロになりました。

中学生のころから、ぽちゃっとしていて、常に「もう少し痩せたいなー。」と思っていたそうです。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
3か月間の短期集中コースを頑張って、「体形の悩みがなくなったなんて、夢のようです。」と喜んで頂きました。

次の方です「好きな服が着れるようになりました。」この方も3か月間で、大変身です。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
しかし3か月頑張った、今では、「好きな服をきることができて、外に出かけることが、とっても楽しいです。」なんてとっても明るくなってキレイになりました。

5年ほど前から、ホームページやブログチェックしていたそうです。入会してから3か月で大変身してしまったので、「もっとはやくやっていればよかったー。」とほんとうに悔しそうでした。

間違ったやり方で、ダイエットすると、あなたの理想からどんどん離れて、もっともっと太ってさらに、痩せにくくなりますよ。ご注意くださいね。

自分史上最高の体を目指す。短期集中ダイエットコース

3番目の、3人のお子さんのママも、短期集中MAXコースを3か月頑張りました。「お腹が割れてます。」

$三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
沼津三島の短期集中ダイエットコースはこちら

〇定期的に運動して痩せやすい・疲れにくいお身体作りのコース 

加圧トレーニングや少人数制のトレーニングを定期的に運動します。5年7年と続けている方も多いです。

肩こり・腰痛がなくなった、姿勢がよくなった、太りにくくなった!などなど、たくさんの効果の声が聞こえてきます。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
マンツーマン指導・少人数制なので、短時間でしっかりと効果が欲しい方には、オススメです。

「ジムにもいってるけど、ここは効果がぜんぜん違う!」と驚かれます。

さらに、成長ホルモンの力でアンチエイジング効果抜群です。

 

〇楽して痩せたい楽痩せエステコース!  

10キロダイエットに成功する方もいる楽痩せコース!気持ちいい!それなのに脂肪が落ちていく!

エステサロンで人気のこのメニューは当店でお得に受けることができますよ。

「モモの裏のセルライトがなくなりました。脚がキレイなって嬉しい!」「運動が苦手だから・・・これで痩せられて嬉しい。」などなど・・・・。

少しの運動を組み合わせると、もっともっとダイエット効果が高まります。

DSC_1266

体重をガンガン落とすというよりは、身体を温めて痩せる。キレイになることを取り組んでいくコースです。

温めでキレイになる!エステ&ダイエットコース

〇空中ヨガで今話題のシルクサスペンション!

バランスの取りにくい空中でトレーニングすることで体の内側の筋肉から鍛えられ女性らしいお身体になります。

DSC_4743

カラダのコンプレックスを解消するシルクサスペンションです。

女性の気になるパーツ。

揺れる二の腕・パンツに乗ってしまうお腹・たるんだお尻・付いたら落ちにくい太もも

逆さまになるポーズはリフトアップ効果もあるので女性に大人気です(^^)

お客様の声をご紹介させていただきますね。

腰からお尻にかけて、ぱーんと横にはっているのが、長年のコンプレックスでした。

始めて、今日で5回目ですけど・・・。

制服のパンツをはいたときの感じが全然違うので、

お尻がちっちゃくなったんだーーーー!!!

と実感です!

楽しいので、毎回本当にあっというま!


次の日の内ももと股関節の筋肉痛がすごかったのですが、うれしかったです。(笑)

なぜなら、いつも冷たい足先、太ももの内側も温かくなり、むくみもないからです。

逆さまポーズのおかげで、くすみが一瞬にしてなくなり、小顔効果もかなり感じています。

おうちでマッサージは続かないけれど、シルクやればリンパが流れて、細くなるので、すぐにまたやりたくなります。

この運動は、運動嫌いな方の救世主です!


先生が言っていた、フレックスの姿勢を仕事中やってみたり、首をのばすように、アゴの角度を意識してみたら・・・

次の日、筋肉痛になったんですよ!!

そこから、姿勢もよくなり、肩のはりもだいぶよくなって・・・

やっぱりシルクもそのチェックができてすごくいいです!!

産後ビューティーダイエット

石田ビューティースタジオ

アーカイブ

411-0835
静岡県三島市玉川325-2 ICCビル2F

TEL:090-5033-0500

Copyright (C) 2014 沼津,三島のエステでダイエット!足痩せエステで綺麗になる!! All Rights Reserved.